CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

6/6 EsQSO "やや早番、そして抑圧"

いつもは夕方の遅番でしたので、今日は昼過ぎを目指して
移動してみました。
 
8chは通信中のようでしたので、他chを探してみました。
1chにしようかと思ったのですが、おかしな人から声援頂くのも腹立たしいので、
6chにしてみました、不思議と国内違法はないのですが、韓国局が活発です。
「ハランダラ、ウンダ」みたいなことを昼間から言っています。
もっと穏やかに喋ればいいのにな、と思いつつ抑圧の中CQ
 
EsQSO
 
14:04  ヒョウゴAB245局 RS52/52  6ch
 
14:07  オオサカRB25局 53/52  6ch
 
14:09  ヒロシマHC733局 54/55   6ch
 
14:11  イワテB73局 53/52  6ch
 
14:13  ヤマグチAN77局 56/53  6ch
 
14:15  トクシマMN72局 52/52  6ch
 
14:17  キンキAC846局 53/53  6ch
 
14:20  カガワHC18局 52/52?  6ch
 
 
後半から国内違法と韓国が入り混じった状態に、
ミスコピーも多々。何度も再送頂きありがとうございました。