CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

6/4 EsQSO "歓喜の雄叫び"

 
TNX FB QSO ほぼ一ヶ月ぶりのEsQSOで痺れました。
 
連休にEsが出来て、一応満足はして落ち着いては居たのです。
宮古島で「今シーズンのCB運を使い果たした~」と思っていました。
数日はフワフワと落ち着かない日々で、相手あってこその無線の楽しさを
再実感しておりました。
 
CM充実してくると、平日オープンも出られませんでした。
一行BBSはリロードして見ています。Hi
やっとの週末も予想を外していましたし、、、
情けないのですが、油断をして夏風邪、ますます遠のいてしまいます。
 
諸条件が見事に揃いました。
やっと復帰した感じの今日、おかげさまで充実の日となりました。
 
 
 
EsQSO
 
17:08  ミエAC130局 RS54/53  8ch
 
17:10  あきしま5211局 53/55  3ch
 
17:12  イワテB73局 55/55  3ch
 
17:14  ハンシンAA727局 55/53  6ch
 
17:16  ヨコハマGA422局 54/53  3ch
 
17:20  いばらぎBB66局 54/55  3ch
 
17:23  ヨコハマBF35局 53/??  3ch
 
17:46  なごやCE79局 55/57  8ch
 
17:47  アイチHZ76局 54/54  8ch
 
17:48  サイタマAB960局 54/52  8ch
 
17:50  キンキAC846局 54/55  3ch
 
17:52  サイタマDB100局 52/53  3ch
 
17:56  サイタマAC109局 52/53  3ch
 
17:59  サイタマAD421局 53/55  3ch
 
18:08  ヒョウゴ3946局 53/53  3ch
 
18:12  いたばしAB303局 53/52  3ch
 
18:23  ひろしまHC733局 53/52  8ch
 
家では パーソナルでソラチKZ701局 M5/M4  美唄市QSO頂きました。
 
 
 
今日は金曜日です。
 
21時からの荒幡山岳会へのチェックインを目指して隠密に移動。
(荒幡山岳会は荒天で中止でしたが、サプライズが)
 
21:10  ヤマグチBA18局 54/53   8ch   荒幡山岳会待機の床波海浜会、棚ボタの初チェックイン。
 
21:51  ヤマグチAA123局 53/53  8ch
 
 
帰宅して「幸せ者だなぁ」とにやけてしまいます。
充実の金曜日になりました。