CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

パーソナル無線

パーソナル無線も折角だからしなければ。
と春になり感じてきました。
 
前使用者の免許が廃局になってるのを確認して、免許申請
しましたし、住所変更も自分でしました。
またアマチュア局よりも高い電波利用料を前納で払っていますし、
使わないのは勿体無い感じがしてきました。
 
 
今までお相手頂いた局は
 
トカチAA180局
サッポロYS450局
ここに書けないニックの人
 
と3局さんとお相手頂いたのですが、
これではさびしいです。
 
どうしてもあのしゃべり方は、、、、と思うのですが。
これは臨機応変に相手を選べばいいですよね。
 
マルですねぇ~ん♪