CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

7.25 "小"移動作戦 決行

叫んでますか?
「VIVA CB!」


7.25 "小"移動作戦
決行です。


(私、SVよりも7.25に燃える派です。)










QSO

10:09 フクオカAB182/6局 RS53/54 8ch
(レポート届かず CBL)

10:18 フクオカAB182/6局 RS53/54 5ch




着後すぐにワッチすると、熊本港の移動局が聴こえます、呼ぶには厳しい感じですが、緩やかなQSBを伴っての飛来は聴き心地がいいですね。

段々とオープンしてきます、月曜日だというのに、違法や海外勢も7.25を理解してるのか本気で飛来してきます。なんとか交信成立。
やはりCBは楽しいです、7.25ありがとうございました。




さて
夕方もなんとか参戦したいところですが...








夜戦配置 19:45



CBは厳しいのでDCRを。
小樽移動局からコールがあり、坊主回避
素晴らしいご縁でした、FBご旅行を。


20:18 わかやまAB77/8局 M5/5 DCR 16ch

VIVA DCR!







.