CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

5/3 QSO

夕刻を目指し太平洋側の港町、苫小牧市へ。内陸に住む私にとっては海沿いの街となると、とても期待が高まります。

もう少しfxEsが景気よければなぁ
とも思いますが、やはり耳で聴かないことには始まりません。



昨夕の激戦と比較すると、とても聴きやすく運用しやすかったです。

OADは21時からでしたね....かなり前倒しました。交信お相手ありがとうございました。



QSO  
北海道苫小牧市移動

17:59  なごやCL84/3局 51/41 8ch

18:01 あいちKY909/2局 51/51 8ch

18:05 いぶりTM360/8局 55/57 6ch


また恵まれまして、いぶりTM360局とアイボールをさせていただきました、貴重な時間をありがとうございました。無線談義は尽きませんね。突如鹿児島局が飛来し見事に交信成功されました。ノイズレスの移動地ならではです。これをご縁にまたよろしくお願い申し上げます。










追記
国分寺さんがもっと景気よければな」
書きましたが、欠測なんですね。
骨休めでしょうか。