CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

5/4 EsQSO ”千葉魂”

GWオンエアディも終わってしまい、夕方に期待をかけて
移動してみました。

ワッチ開始するも、やはり「ジー」というノイズがあり、たまに先日の27.138.5MHzの漁船の
かぶりが8chに、四国方面の飛来を期待するもサッパリ。
漁船のかぶりも安定していませんので、目まぐるしく空模様が変わってるようです。

fxEs国分寺は、虫食い状に数値が出ていなく、山川は良さげ
これは西日本型の様相。

各chパトロールをしてみると、3chに「....AC623...ありがとうございました」と。
間違いなくアイチAC623さんのお声です。RS41でCBL

3chでCQを出してみると

アイチAC623局に呼ばれました、ガツンと強く入ってきました。
他エリアは聞こえず 1と8間のみ開いてる模様です。
夕方オープンを狙い移動されてるのかと思いきや、昨夜から始まったGWオンエアディで
千葉各局は袖ヶ浦で集まっている方もいる!とのこと。(15時でイベント終わりですけど 笑)

立て続けに千葉各局とEs交信させて頂きました。



EsQSO

16:53 アイチAC623局 RS52/52 3ch

16:55 チバTM42局 RS54/54 3ch

16:57 トウキョウAI220局 RS54/52 3ch 1st EsQSO VY TNX!

16:58 チバAM305局 RS54/51 3ch 1st EsQSO VY TNX!

17:04 チバSS119局 RS52/51 3ch 1st EsQSO VY TNX!

17:06 カナガワUA66局 RS55/57 3ch

17:07 チバAB31局 RS55/59 3ch


初交信頂いた局もいらっしゃり私も感激しました。

「北海道は初」と言われると、本当に私で良かったのか?と自問自答してしまいますが、
とてもとても有り難いことです、コール頂きまして、ありがとうございました。

「千葉魂 inside」

がっつりと今日実感させて頂きました、千葉各局ありがとうございました。