CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

SV 2014 2日目

昨夜の雨が続きましたが、朝方は上がっているようです。ただ移動地の天候が気になりますが、参戦してみました。

板橋RCが利尻島からありますので、DCR狙いで試してみたくなりました。
開催を知った時の当初は小樽の天狗山だ!と息巻いていたのですが。

結果は厳しかったようで、その片鱗すら感じませんでした。天狗山が脳裏をかすめますが、これもフリラの醍醐味です。
北海道をRC開催の移動地に選択頂き、感謝しています。

CBもワッチしましたが、そんなに激しく開いているわけではないので期待が上がりましたが、そこは海外勢が許してくれません、、、3chでCQ出してる海外局が、なかなかの猛者ですね。


SV参戦にスイッチし、ワッチ開始すると弱いながらも聞こえてきます。



QSO

10:48 フクオカAA752/6局 51/51 8ch


CBL
サイタマKM117局 51
かながわYS41局 53
謎の海外局 52



雨のSVでした。

来年はすごいですよ、7.25がSV1日目なんです。