CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

5/22 EsQSO

配備完了は19:30
一応のワッチ(ある意味定点観測っぽくなっているが)はしたい。
 
インパクトがあったのは、外国勢の中から、CQが聞こえる。
耳を澄ますと  さがJP258局ではないですか!
これはしておかないと後悔します、昨年はロストしてます。
6chにQSYされたのを見計らってコール、無事ピックアップ頂きました。
やっと交信できて嬉しく思います。
 
そこそこのCQの飛来があります、チャンネルチェックからわかるくらいに
良好です。コールするとピックアップ頂きます。感謝します。
このように波で空の上で再会し、挨拶するのも素敵だと思います。
「今シーズンも宜しくです!」 振幅変調はいいですね。
 
 
 
ログです。
 
 
19:39  ヒロシマHC733/4局 52/53  3ch
 
19:55  さがJP258/4局 51/51  6ch
 
20:02  ならAI46/3局 51/51  8ch
 
20:11  ミエAA469/2局 52/52  8ch
 
20:36  なごやCE79/2局 52/52  8ch 
 
20:58  ならAI46/3局 51/51  8ch 
 
 
貴重な交信ありがとうございました。