CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

秋オン延長戦 JALと嵐(本物)

日ごろの行いが良いので (たぶん)、急に"飛んでいける用件"が舞い込みました。
カバンにはそっとDJ-R20Dを忍ばせました。
 
「延長戦だな」
そう呟き、空港を目指しました。
 
秋オンを勝手に延長して初日。
やはり天気に逆らうことはできませんでした。
 
試合内容は、ご覧のとおり。
初日にしては中々のすべり出しと自負しています。
 
(店の中が)思いのほかノイズは少なく、空いていたお陰で、
恵まれた初日となりました。富士山RPTはおあずけです。
 
15時頃からは台風接近し暴風雨の中移動しました。帰宅困難になった方も多数いらっしゃいました。
確か19時台には茨城沖の地震が。今回の関東はいつもと何か違う様相です。
 
 
 
 
 

 
7:00からQRV可能
 
 
 

 
あえて瓶で勝負、煮込みは絶品 \150