CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

8/1 EsQSO

8月になりました、8月も宜しくお願いします。
概ねEs月間の終わりの月になるでしょうか
お盆あたりで一旦一休みになりますか。
 
となると今月後半には廃人になっている危険性がありますが、
なんとか楽しんでいこうと思っています。
SVの次の日で、伝説の月曜日で1日となると、
やはり運用したくなるものです。お相手頂きまして
ありがとうございました。
 
CM帰りで遠出はできませんので、"RED FOX"に行きました。
 
RED FOXってどこなのか?と聞かれました。
札幌市内のFB運用地でして、運用してるとキタキツネが
来るので、私だけが呼称しているスポットであります。
昨日も1匹来て、「宜しくのご一報」が入っていました。
 
 
 
 
EsQSO
 
17:18  ミエAA469/2局 RS52/52  8ch
 
17:21  ミエAW430/2局 RS52/52  8ch
 
17:50  ながおかHR420/8局 RS53/52  3ch
 
 
 
お若い方が運用されることは、本当にすばらしい事だと思います。
中2からCB無線を始めました、今後のご活躍をお祈りしたいと思います。
また元気なお声が、飛来することを楽しみにしています。
 
小樽港と直接波で交信できるのも面白いです、日本海側を伝って
飛んできてるのは想像が付きますが、夏季特有のものなのでしょうか
不思議な飛び方をするものです。 過去に関西局が小樽港で運用されて
ときもRED FOXで交信ができています、これは偶然ではないようです。