CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

再会の旅

コロナ禍となり、実際にお会いする機会が激減しました。幸いご縁のある方とはSNSでも交流頂き感謝しています。

 

失われたコロナ禍の時間分、自分の寿命がその分延長を担保されているとも限りません、「行きたい場所には行く、お会いしたい方とはお会いし交流しよう。」と考えをスイッチしました。またこの失われた時間で、「自分の年齢の代」が変わってしまったのも大きなスイッチの要因です。

 

お陰様で素晴らしい夏休みの時間でした、来て良かったと思います。また行くことが出来るように備えたいと思います。素晴らしい機会に感謝致します。

 

VIVA CB

 

 

f:id:sapporo_tp7:20230823102100j:image

 

f:id:sapporo_tp7:20230823102124j:image

 

f:id:sapporo_tp7:20230823203929j:image

 

 

 

 

f:id:sapporo_tp7:20230823102138j:image

f:id:sapporo_tp7:20230823102202j:image

(安定の灼熱の中、頂きました。

           2年と9ヵ月後、コンプリート Hi)