CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

4/17 QSO

 

f:id:sapporo_tp7:20220417204946j:image

 

雪が消えてからは初めて観測地へ

 

17:00-

/JR6 からでしょうか、「オルソー53!」がいきなり飛来。電離層波です、耳慣らしには素晴らしい機会です。

耳をそばたて更にワッチ。

 

南方系も健在ですね、何もこのchでなくてもさぁ....とも思いますが、まぁ元気そうで何よりです。こんどDeepLに聴かせてみようかな

 

タンゴタンゴと聴こえるので、214局さんなのかな、手に汗握ります。

 

きたーーー

 

QSO

17:27 ふくしまTT214/JR6局 53/51 8ch

 

 

ありがとうございました。

祝杯をあげます。

 

 

VIVA CB!

 

 

f:id:sapporo_tp7:20220417182234j:image