CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

7/2 EB CBL

移動地のロケハンを。

 

昔先輩が言っていた「ある理論」に合致する場所の確認を第一目標とし行って見ました。

 

なまら 良さそうです。

 

(北の)漁場です、男の遊び場であり、死に場所です。

 

 

すると一台の車が停まり、

中の方が降りて来られました。

 

感じ取りました、「玄人様の香り」を。

素晴らしい一期一会です。

無線談義タイムに突入です。名刺を持ってて良かったです。間接的に接点があるのです。実に不思議です。

 

楽しかったです、本日はありがとうございました。ぜひまたご一緒したいです、有意義な時間でした。

 

 

 

CBL

11:02  なごやYK221/6局 51  8ch

 

ニイガタ??37局さんとの交信  52のレポートを送られてる。