CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

7.25 “小”移動作戦 VIVA CB!

f:id:sapporo_tp7:20190725191830j:image

 

本年も7/25になりました。

 

SVよりも7.25派の私は、ここは反応しない訳がありません。

 

(foolishではありますが、こうして今年も参加できた事を喜びながら、これを書いています。)

 

 

7.25 “小”移動作戦 です。

休めませんでした、なので夜戦のみです。

雨は幸い逃れました。

 

観測地に着きましたが、思いの外静かで。

痺れています。

 

この静けさの向こうに、少年の頃からから探求している真理がきっとあるはずです。

 

結果

交信局は0、CBLも0

こんな日もあります。

 

 

他エリアでも時間を作り、移動していただいた皆様にも感謝します。

 

チャンネルは8chしかなくて、出力は0.5W

 

この歳になっても、まだこのように夢中になれてるのは、「好き」以外の何物でもありません。この文化を保って行きたいです。

 

 

VIVA CB!