CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

6/1 QSO 電波の日

f:id:sapporo_tp7:20190601171401j:image

 

電波の日です。

 

数年前、唐獅子連合 世界のパ○氏が、FCC1chで「限りなく友好的な日にしたい!」と言ってた日です。

 

 

せめて1局さんとはやりたいと観測地へ。

 

実に激しいオープン

 

カオスです、大激戦です、下克上です。

全チャンネル使ってます。

8chは4chでしたよ、各局で唸ってるんです。

(圧倒されてしまい、動画撮るの失念)

 

「待ちわびたEs!」という風潮ではなく、

夏が終わって「待ちわびたGW!!」になるような...

 

nn萬円出して折角買ったのに、全然出来ないぢゃねーか!とならないかと心配になります。

もちろんその取扱説明書には、真理について粛々と説いてると私は信じています。

 

 

その厳しい中でCQ局飛来!狙わせて頂きました。激しさは8ch程ではありませんが、タイミングを読みつつ送信。

 

 

QSO

17:07 ナラSX65/3局  57/55 3ch

 

 

電波の日の交信ありがとうございました。

この素敵な文化を守り、保ちましょう。

 

水無月もお相手の程、よろしくお願いします。