CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

6/2 QSO

f:id:sapporo_tp7:20190602185023j:image

 

夕刻観測地へ

 

昨日のような超オープンも、ある種楽しいのですが、やはりどうも落ち着きません。

今夕は終息手前あたりと予想し参戦しました。

 

再会に感謝します。本当はもっとゆっくり交信したいのですが、またお相手ください。

 

 

 

QSO

18:38 オオサカSC500/3局  59/55 1ch

18:43 ヒロシマDM11/4局 53/53 3ch

18:44 キョウトDC410/3局 53/54 3ch

 

 

今期初交信を頂きまして、ありがとうございました、やはりAMは良いですね。

 

 

 

 

 

昔のある話を思い出しました。

中学の頃からのご縁を頂いてる方から

「CBerは“単騎”であるべきである。」

というお言葉を頂きました。その時は「?」と思いました。

「短気」でなはく「単騎」です。

    この意味が最近になって、私なりに咀嚼が出来てきた気がしています。また改めて意識したい言葉の一つとなりました。