CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

9th 5日目

おはようございます。
冷や汗をかきながら晩酌をし、浅い眠りでした。


華麗に時間休暇を出しました。


今やオンラインの時代、便利になりました、お小言も言われず快適です。


そろそろ行きたいものです。


ちゃんと見てないといのは、恐ろしいもので、週末QRV期間が2回あるからな...と勝手に思っていました。

違います。
1回しかありませんでしたよね、今週末のみです。


何やら他の島嶼からの運用もあるようですね、昨年の再来? さぁ忙しくなりますよ。



17:00 着しました。
潜伏してます。





1エリア局が行けたようです、痺れます。
この為だけの一級の移動地から。
他の関東の何方もやられてない中の交信のようです、読み勝ちです。






動きがあった時のfxEs





18時台に浮いてくるのを待ちます。


と書いたものの、先の関東からは動きがない、やっと海外ホニャさんが聞こえるも、続かない。18:46


国内のEsはたまに聞こえるが、運が減るのが嫌なので呼ばないし、CBLも書かないように、、、


しかし「設備が」激強の人、毎年毎年良くもまぁ飽きませんね。不思議なものでそういう人に吸い寄せられるように、他の激強の人がお相手されてます、しかもラグチューモードに、ホント勘弁してください、ぜひ深夜にバリバリやってください。





19時台も聞いてみようか。



19:35
海外の飛来が無くなる、厳しい。
これから上がってくるとは考えにくい。





厳しいー









明日はどっちだ♩












.