CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

7.25 ”小”移動作戦  2013

さぁいよいよ今年もやってきました。
(SV2013もありますが)
 
 
7.25 ""移動作戦
 
 
やはりCBerは、7.25 (または8.5) などという、
語呂には激しく反応しなければなりません
これはCBerの性(さが)であり、宿命です。
 
 
(と書いたものの、平日になりますので、無理ない範囲のお気軽移動にてやりましょう
週末の開催まではあと数年かかりますね)
 
 
この日は近づいてくると、落ち着かなくなるのは、
多感な頃の遺伝子情報が、今オヤジになっても脈々と
継承されてるからに他なりません。
 
 
 
 いい質問です。
 
 「何故 7.25 なんだ?」 という方は
       こちら  ここへ  
 
 
 
今年はウィークディのド真ん中の木曜日、、、、痺れます。
もちろん思いっきり仕事です、例年の如く馬車馬の如く使い倒されることでしょう。
 
参戦は夜になります。
オープンすると保証はされていませんし、天候も作戦当日があたりにならないと不明です。
 
こんなにも運用を妨げる要因が攻めて来ようとも、
CBerは微笑みを絶やさず、少しの希望を捨ててはなりません。
 
皆様の飛来を期待して、
 轟け! 7.25 ""移動作戦
 
リマインダーに入れて頂けたら幸いです。