CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

自分の弱さ

今夜は7/30の金曜日です、今週もなんとか無事に終わりお陰様で一段落してます。
 
「EsQSOで1エリア」
 
ログを見て、1エリア各局様に多くの交信のお相手を頂いております。
(失礼な言い方ですが)比較的安定して実績を残せるエリアです。
 
でも
 
毎週金曜日の21時から、EsQSOで1エリアと交信となると、どうでしょうか。
何かと用件が入ってしまう曜日、時間帯になっています、早寝をしたり、職場の行事や、
自分が既に出来上がっていたり........
 
自らで移動運用の機会を潰してしまっています。
自分の時間管理の無さも露呈してます。
 
「あー今週も駄目だったか、、、、じゃまた来週に。」
その繰り替えしでした。
とにかく私は弱いのです。
 
数年経過してわかったのが
金曜21時は、「実に渋い曜日、時間帯であること」
本当に実に"渋い"のだ。(私の言い訳ですが)
 
「今度、東京に行った際に、金曜21時にCB出てみよう。  サプライズもいいかも♪」
思いっきり甘い誤算でした。。。これも私の弱さです。
 
本当にお疲れ様でした。
 
実施される皆様も渋い時間帯に、それを行っていたことになりますよね、
ハイボール片手に既に出来上がってる者が、軽々しく書くこと事態大変におこがましいのですが。
 
毎週の運用、大変お疲れ様でした。