CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

憧れの宮古島 2523Km


 
(お陰様で、追記分です。)
 
やはり驚愕的なことが起きていました。
 
 
昨夜 おきなわMY385局とnetでコンタクトさせて頂き、
確認が出来ました、blogも拝見しました。
 
おきなわMY385局、ありがとうございました。
何があるかわからないCB、やはりたまりません。
 
昨年におきなわMY385局と交信を成功させた、
トカチAA180局にアイボール頂いたときに、交信の模様を
教えて頂いたのを思い出します。
 
まさかこの日に飛来があるとは、思っていませんでした。
あと少しでした。飛んでいってるというだけで、満足しています。
ぜひリベンジできたら嬉しいです。
 
MY385局移動地の海浜公園までの、おおよその距離は2523Kmと計測されました。
今まで私の記録が、イワテB73/6局(熊本県天草移動) が最長でした。
 
     ↓ 動画です。
 
2010年4月25日(日曜日)12:47撮影 移動地:北海道石狩

「さっぽろTP までコピーして頂きましたが、
海外局(ホニャラ)の混信で尻切れに。
私のCB史に残る衝撃的な出来事でした。
 
RS51で入感しておりました。
北海道からですと、/JD1 に匹敵する距離です。

MY385局ありがとうございました。

 
モービルでワッチした おきなわMY385局のCQ