CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

凄い事

もしかしたら「私のCB史」に残る”もの凄い事”があったのかもしれません。

ただ

相手局に記録をご確認して頂いた後に、それは判明することなのですが、
空耳、幻聴でなければと、今はそれを願っています。

CBバンドは何が起きるかわかりません、普段は飛ばないし聞こえない
Rigは、おもちゃに毛が生えたようなものですから。

「つまらない」と感じたら、とことんつまらなくなりますし、
ちょっとした出来事やきっかけで、思いっきり”はまったり”するものです。
 
決め付けないで、「体験することの大事さ」を感じた日になった
気がしています。



(後日追記ができることを願って)