CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

11/3 OAD結果


3日のOADは、朝から曇りで、家からの運用としていた。

昼前にいしかりAG11局と交信できて、坊主は回避。
運用地を聞いてみると、なんと外から運用中。

天気があやしいが出動した、4エリアが聞こえてMS228局と出来たとのこと、
Es月記録更新には、見えないひたむきな努力があるんだと思う。

ワッチするも静か、たまに6chでふわっと誰かが浮かんでくる感じがある。
4エリア各局だろうか? 7chではRS31程でピー音

しばらくすると西から暗雲が迫って来る。
Rigからはバリバリと空電が聞こえてきた。

雨の筋がくっきりと見えている。撤収準備か、、、
惜しくもワッチ30分程で撤収 
急に強風になり、雷鳴と雨、雹の攻撃を受ける。

さて今年はあと何回移動しようか 
(まだまだ行きますよ)