CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

7/19 QSO

北海道OAD 2日目

18日が雨で気を揉みましたが、明けてなんとかなりました。

EBのご縁に恵まれ、実に楽しい運用ができました、各局ありがとうございました。


北海道 夕張郡 由仁(ゆに)町
に移動しました。




QSO

11:05 ミエAC130/9局 52/52 8ch

11:09 イバラキAB399/1局 52/52 1ch

11:11 カナガワCB124/1局 52/52 1ch

11:13 ヒョウゴHM76/3局 52/52 1ch

11:17 サイタマAB960/1局 52/52 1ch

11:20 イバラキAY48/1局 52/52 1ch

11:22 ミエAA468/2局 52/52 1ch

11:24 ギフBR37/2局 52/51 1ch

11:25 ヨコハマAA815/1局 52/52 1ch

11:27 サイタマAC109/1局 52/52 1ch

11:28 ナゴヤAB449/1局 52/54 1ch

11:29 ヒロシマCF22/4局 51/52 1ch

11:30 えひめCA34/3局 51/51 1ch



ミエAC130局のCQが聞こえてコールさせて頂きました、交信終了後8chで当方をお呼び頂くのを聞きまして、喜びながら迷ったのですが.....やはり仁義を優先、ソーっと1chに行きCQCQ。

ここのところの傾向をお読み頂いた猛者の各局が来てくれました。CBのこういう所はたまらなく面白いですね、OADにも1chアタック!

しかし一筋縄には行かないのが1ch、逆に無変調アタックの猛攻にあいますが、プライスレス&ノープロブレム。搬送波の裏で何を言っているのか10番A (古。北海道的には "SPA"ですね、Hi) 的になった波を耳を研ぎ澄まし聴く(聞くでなくて)のも、この時期限定の楽しみです。RSレポートくらいなら楽勝でコピーできます。

北海道OAD皆様お相手頂きまして、ありがとうございました。

SVも盛り上がりましょう。