CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

8/11 QSO

f:id:sapporo_tp7:20210811154337j:image

 

15:45 背水の陣で望むJD1戦

観測地着

もう後がありません。ご本尊は15:30に出港されてます。/MMを狙って参りました。

 

移動した日には飛来せず、誘惑に負けて他局に浮気。また行けるには雨、はたまた短期戦狙うも仕事が。

 

さて。

聴く感じは上がり調子。

 

/0の移動局が飛来。/7各局が呼ばれてます。

しかし激しく上がってはいけません、

静かに静かに。

 

観測時間内は、結果オープンし過ぎで、/MMの気配を察することができませんでした。

マナーが悪いのも居て、聴いてて閉口。

 

気分を変え折角なので、隣の7エリア局を呼んでピックアップ頂きました、ありがとうございました。

 

 

QSO

17:41 ヤマガタJB64/7局 57/55 3ch

 

 

 

JD1ってボーッと眺めてると、

Jediに似てませんか? 私だけかな。

 

現状況下で最高の時間でした。

キョイさん、色々と企画、準備段階で大変だったと思いますが、貴重な機会をありがとうございました。

 

 

 

 

f:id:sapporo_tp7:20210811154633j:image

f:id:sapporo_tp7:20210811174345j:image