CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

7/9 QSO

 

f:id:sapporo_tp7:20210709132303j:image

 

「見た目」のfxEsでは、大オープンですが、

観測地へ、「実際に聴いてみると」おとなしめです....そんな日もあります、勿論いいんです。

(やはり「国分寺様のみの紅葉」が理想です。)

 

戦況は関東は弱く、3-6エリアからの飛来がありますが、浮き沈みが早く、難儀します。

朝勝負すべきだったかも?と思いますが、既に昼。致し方ありません。

 

お相手頂きまして、ありがとうございました。

 

 

QSO

13:19  きょうとCA374/3局 52/52 8ch

 

(惜しかったです。)

13:33 わかやまHI908局 51 4ch

(今は「サッポロ タンゴ」と来ると「・ー 」になるのですね...Hi。 はい、引き続き努力し楽しんで参ります。)

 

さて早いもので7月も1/3です。

100mWも意識してやらないといけません、新スプリアスの措置は周知の通りですから、今年と来年だ!と焦らなくても良いのは、安心材料ですね。

 

引き続きまして、お相手の程よろしくお願いします。

 

f:id:sapporo_tp7:20210709132446j:image

f:id:sapporo_tp7:20210709132453j:image