CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

7/26 (SV2020) QSO

f:id:sapporo_tp7:20200726101621j:image

早いもので7月も終わります。

今年は恵まれてSV2020の日程の一部が7.25と重なる素晴らしい年です。コロナ渦の終息を祈らずにはいられません。

 

太平洋側に来てみました。

久しぶりのAJ683局、お元気な変調でした、またCY15/MM局 「新潟沖MM」と仰ったので驚きました、フワフワと飛来する様は摩訶不思議でした。HR420局はお会いしたのはCBカンファレンス以来、交信はかなり何年振りになるかと思います、お手数おかけしました、お相手ありがとうございました。

 

 

QSO

10:15 とっとりAJ683/4局  52/52 4ch

10:19 ひょうごCY15/MM局 新潟沖 52/52 8ch

10:40 ながおかHR420/0局 53/53 4ch

 

CBL

トヤマFR78局 52

 

 

交信お相手ありがとうございました。

VIVA CB

 

 

 

f:id:sapporo_tp7:20200726125829j:image

/MM いつかやってみたいです