CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

新しい生活(運用)様式

ご無沙汰してます、元気でやっています。

 

冬の新型肺炎の不穏なニュースが、こんなにも生活に影響するとは、正直思っていませんでした。

 

コロナ渦に対応するため、今年はいつもとは違う春で、区切りの年ではあったのですが、1ヶ月半程は戸惑いの連続でした。

 

いかに「普段通り」というのが、非常に有難いことだったのかを身に染みて実感をしています。

 

いつもなら、波の上で各局に今期の挨拶をしたいところなのですが、ご存知の通り、本日も我が北海道は緊急事態宣言下にあります、私は札幌市居住でもある関係から、慎重な行動を選択しています。

 

緊急事態宣言解除の際は、手に汗握り、凌ぎを削り、五臓六腑に染み渡る交信をまた皆様と楽しみたいと思ってます。

 

今宵は各局とZOOMにて、対策会議(という飲み会)。

 

 

さっぽろTP7