CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

5/30 QSO






週末の天候悪化の予報を聞きましたので、帰路に運用してみました。

ポイントとしては、「やるぞ!」という力んだスタンスではなく、フラッと立ち寄る感じが理想です。



久々の1chアタックです。

火を吹きました、が、"超フリー"の方が出てきて丸潰れ、もちろんこれは想定の範囲内です。その中で秘義の立ち位置と耳フィルターで分離しながら交信致しました。


お相手を頂きまして、誠にありがとうございました。今期もどうぞよろしくお願い致します。



(帰宅してから)
交信局の移動地の選定を知ることが出来て、流石と唸っています。
"それ"を入手したから由とするのではなく、更に運用する移動地の拘りや、受信比較や感覚を研ぎ澄まされています。なので納得の飛来成果ですね。最強でした。






QSO

18:13 しずおかCE33/2局 53/53 3ch

18:18 トウキョウAB993/1局 53/52 1ch

18:21 ナガノK2/0局 52/52 1ch

18:24 サイタマUJ120/1局 52/52 1ch

18:28 ヨコハマJA298/1局 51/53 1ch

18:30 クラシキFV223/4局 53/55 1ch

18:32 しずおかCE33/2局 55/55 1ch

18:34 とうきょう13131/1局 52/51 1ch





1chアタック
イオニアの皆様、ぜひ流行らせましょう。











.