CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

11th 6日目







「感涙に咽ぶ交信」をしたことがありますか?


私はあります。



いい歳をした男がリグの前でそうなりました。
達するまでに6年程の時間を要しましたが、その間は自問自答、試行錯誤が続きました。

共に追い求める皆さんと、その歓喜の瞬間を迎えました。交信時間は数十秒ですが十分にその醍醐味を味わいました。

そしてまたこうして、この瞬間を味わいたく、変わらず試行錯誤している私が居ます。


結果はどうであれ、こうして熱くなれる時間を共有出来ることは素晴らしい事だと感じます。





続)



昨夕と比較すると、南方系とキュルキュル音はとても活発、山川fxEsは赤。

聞く感じはかなり賑やかなのですが、それに埋もれて実際は取りきれないのでは?という懸念が。

沖縄でのCBLがあったようです、昨夕と同じ西型なのでしょうか?
過去データだと、これは北海道には厳しい傾向です。


北海道の理想としては、関東あたりから成功し出して、すぐに北上してくるのが最高のパターンに感じます。今回はまだこの流れがないように思います。その飛来の様は神秘そのものです。1日くらい西日本型がお休みの日があっても...と切望中です。笑


すると降雨が、致し方ありません。
幸いなんとか凌げる量でしたので続行。


いつも出てくる◯◯人(@@村)とかいう違法も、埋もれてしまう程の賑やかさ。

18時台後半からは6エリアの飛来が比較的クリアでした。

残念ながら飛来は確認できませんでした。
この日は他エリアでの実績も少なかったのではないだろうか?と予想しています。


6日目が終了。












.