CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

「7.25 "小"移動作戦」 迫る

いよいよ今年もやってきました。
 
7.25 ""移動作戦
 
やはりCBerは、7.25(または8.5)などという、
語呂には激しく反応しなければなりません。
これはCBerの性(さが)であり、宿命です。
 
この日は近づいてくると、落ち着かなくなるのは、
多感な頃の遺伝子情報が、今オヤジになっても脈々と
継承されてるからに他なりません。
 
「何故 7.25 なんだ?」 という方は 過去ログ  過去ログ2 を )
 
今年はウィークディのド真ん中の水曜日、痺れます。
もちろん思いっきり仕事です、馬車馬の如く使い倒されることでしょう。
一段落したとしても、参戦は夜になります、しかも当地の予報は雨。
Esオープンすると保証はされていませんし、天候も当日でなければわかりません。
 
こんなにも運用を妨げる要因が攻めて来ようとも、
CBerは微笑みを絶やさず、少しの希望を捨ててはなりません。
 
皆様の飛来を期待して、
 轟け! 7.25 ""移動作戦
 



 
(追記)
20時からの配置で、遅すぎたようです。
一応の小移動はできました。