CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

横津岳

 
                                                                  
                                                             

 
 
 

 
 
 
 
CM終わりで疲労がありましたので、残念ながら横津岳山頂まではいけませんでした、ゲートからは2.5Km程
で山頂です。慰霊碑は改修工事中でした、近くのリフト降り場まで行ってみました。
 
言う事ない絶景と好天に恵まれました。今年の交信実績はありませんでしたが、満喫の移動と
なりました、横津岳は(昨年)特定小電力の津軽海峡超えをなんなく体験させてくれた貴重な山です。
80Kmも問題なく飛んでくれました。また行ってみたいです。
 
食べ物もおいしいですし、湧き水も最高、5時間ほど南に走ればこんなにもすばらしい場所があります。
老後は函館(道南方面)で過ごしたい!という思いが強くなってきています。
 
また行きます、横津岳