CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

6/24 EsQSO

お陰様で今週も充実しておりました。
締めくくる上でも、やはり趣味でも充実したくなり移動しました。
 
今夕感じたのは、ロシアからの強力な混信。
たちが悪いのは、先方はFMなんですよね。
思いっきり試練を与えてくれます。
 
これはCB帯に限らず10mでも同様で、なにもここに出なくても
というところにもお出ましになられます。
お姉さん達は一体どんな設備でやっておられるのだろう?
と思案しますが。
意外と拍子抜けするくらいのショボイ設備なんだろうと思います。
 
 
 
EsQSO
 
17:27  ミエAA469/2局 RS52/51  8ch
 
17:55  ハンシンAA727/3局 RS52/51  6ch
 
 
ピックアップ頂きまして、お陰様で良い金曜日なりました。