CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

6/18 EsQSO ヤマネコ

金曜と今日の朝と昼は、思いのほか大人しい空模様。
蝦夷梅雨というべき天気です。

試しに夕方狙いで移動してみました。
(過信はいけませんが)日頃の良い選びと行いを
していて良かったと思いました。

今期初の交信頂けた方や、交信したいと以前言って頂いた
方とも交信できて、ラッキーでした。
雨の中呼んで頂きまして、ありがとうございました。

18時台に1chに超DX局が出ています、交信相手の方々が聞こえて
きます「頑張ってください」「安定しています」
この同じチャンネルに運用されているのです。
ロマンがあります。これに尽きると思います。




EsQSO

18:03  とうきょうAD88/1局 RS52/51   6ch

18:09  ミエAC130/2局 RS53/53  4ch

18:12  サイタマHK123/2局 RS52/52  4ch

18:14  アイチHZ76/2局  RS54/56   4ch

18:16  さいたまYB101/1局 RS54/54  4ch

18:18   きょうとKP127/3局 RS53/52  4ch

18:20   とうきょうAB505/1局 RS54/55  4ch

18:23   シズオカSD79/2局 RS52/53   4ch

18:26   アイチAB326/2局 RS51/51  4ch


TNX FB Es QSO