CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

5/29 EsQSO

気合をいれ休暇をとってCBやると、爆裂CDNに恵まれる確立は1割を
切ってるのではないだろうか?と思うようになってきました。
 
日々良い選びをして、徳を高め、心静かにその時を待とうと思います。
雑念を払いフラッと出かけたほうが、効果が高いような。
 
梅雨入りとなり、今年初めての台風の接近の週末。
台風が来ている暴風雨の中、交信して頂き感謝しております。
悶々としているよりも、夕方狙いで参戦して良かったです。
お元気な声を聞け再会できて嬉しかったです。
 
SS167局は交信後、増水した用水路に落ちた猫の救助作戦にも
参加されたと掲示板で拝見しました、頭が下がる思いです。
 
また同時刻には、板橋ロールコールが開催中で、5chQSYと見て
しばらくワッチしてみましたが、当地は厳しかったようです。
7月か8月にはチェックインのチャンスがあると思いますので、
楽しみにしようと思います。
夕刻はロングパスで4と6という贅沢な環境でした。
 
 
 
EsQSO
16:57  かごしまSS167/6 局 RS52/52  8ch
 
17:05  ヤマグチAN77/4 局 RS53/53  8ch
 
 
17:20  そうやAB990/8局 RS57/55