CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

5/20 CBLと超CBL

ここのところ思うように参戦できないのと、週末が雨らしいので、
即決断で午後休暇。
(占いでもっと趣味を楽しんだほうが良いと)
 
16時からの参戦でした。
fxEsは最初は北海道から高めに出ていて、その後国分寺が追従。
ギュル音も上がってきて、プープー音も、18時台にピークと見ていたので
すが、いまひとつの模様。 静かになったりの繰り返し。
 
 
当方のCBL
シズオカDD23局 RS51
サイタマDB100局 RS51
ハンシンAA727局 RS51
 
 
CBLして頂いたのは
ぐんま5424局
サイタマAB960局
 
そして.........
 
おきなわMY385局 (RS51とのこと)
あの宮古島のMY385局です。
 
youtubeにも動画がありますが、過去にMY385局のCQを聞いた
場所です。この移動地は宮古島との相性が良いのでしょうか。
不思議なものです。そういえば5月は宮古島の月でした。
また巡ってくるでしょうか、DXのチャンスが。
 
 
 
興奮で、なかなか今夜は寝入ることが出来ない感じです。
 
おきなわMY385局様、もっと耳を鍛えて出直しますので、
何卒今後もお付き合いの程をお願いします。
 
 
本日の機材
ICB-770kai
南西君初号機