CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

南南東へロマンを求めて 3日目

良く寝た。
やっと土曜になった。

実質今日と明日に賭けるしかないだろう。
南南東に足を向けて寝ないようにしよう。
 
どうしても太平洋側へ行きたくなり、車を走らせた。
向かう道中は、そこそこの空模様、夕方に期待できそうな
感じであった。
 
目的の街に着いて、ホーンリフレクタアンテナを
意識して場所を選んだ。(初めての試み)
 
今日だけは我がウェポンも”南南東君初号機”に臨時改名。
 
しかし、夕方過ぎるにつれて、CDN終息。
日ごろの行いが悪いのだろうか、もしくは前厄だからか。
 
しばらくワッチしていると、"自分に都合が良く聞こえる
幻聴"がはじまる。「あ、呼んでるわ」とか、もう末期だ。
 
できた人は凄いと思う。
 
もちろん無線なので、交信相手の方の運用が、
あってこそのことなのですが、諸条件を揃えられ備えた賜物です。