CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

パーソナル 飛びますね

先週土曜夕方に、モービルからパーソナルを運用してみました。
 
国道走行中に、恐る恐るCQ(群番号27144)を出してみると、
いしかりAG11局が呼んでくれました。
 
なんとかリグも使えることもわかって一安心です。
結構な距離を、ラグチューしながら走行できました。
 
GW実験するには、面白い周波数帯だと思います。
思うにパーソナルは、私が出れる一番高い周波数帯でもあります。
これは前納してる電波利用料分以上に楽しみたいと思います。
 
真っ先に、津軽海峡実験が脳裏に浮かびました、
(機会があれば)ぜひともやってみたいです。