CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

特別ミッション

大事な用件のほうです。


イタバシAB303局が極秘ミッションで前夜から来道されています。

”とてつもない”距離を走る帰路途中に、AB303さんを出張版第281回の板橋ロールコールを行うために、5日(日曜)18時に移動地へご案内する というものです。
私も行ったことない場所(右上の端っこあたりの秘境)から運転して向かってくれています。


AB303さんには何かとお世話になっております。

昨年の8月3日には、第242回の板橋RCへEsチェックインさせて頂き、
今年の3月には、稲城市移動した際には、渋谷区から迎撃して
頂き、今は亡きマルドル(北進産業)のTOMCAT20の隠れた魅力を
発見し堪能させて頂いた方です。

これは誘導にも気合が入ります。
出張版第281回板橋RCを成功させなければなりません。

グーグルのざっくりした地図はお知らせしてましたが、
あまりにも大雑把でした、反省しております。

誘導波も待機し、17:40頃、有線がありました。
近くに来ているそうで、CBに8chでGWで交信しました。
当たり前ですが、いい変調で安定しています。

西側にいらっしゃるようで、東側へ誘導し、とてつもない距離を
走ったデミオがこちらへ向かってきました。

ドラマがありました。
着時刻の20分くらい前から、CBがオープンしだし
て関東方面が聞こえてくるではないですか

すごいことに
「東側へ来てください」とCB8chでラグチューしてる間にも
まだはじまっていない板橋RCへのチェックインがあります。
KM117局、HK123局。

颯爽と登場したAB303局はタフな方です。

ご挨拶後にRigを準備されて、板橋RC(出張版)を開催
されました、待ってた各局チェックインされていきます。4エリアからも参加がありました。手際の良いOPを拝見して、感動しました。

当エリアにはRCの機会がないので、これは非常にすばらしい機会
となりました。

EB各局とも無線談義が進み、お陰様で充実したものとなりました。
話題は今年と来年!?のSVにも及び、すばらしくフリーライセンスを楽しまれている方なんだと感じました。

AB303局ミッションお疲れ様でした、またEBありがとうございました。
また北海道へお越しください、お待ちしております。