CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

ブレークタイムを意識します。

今シーズン珍しいことに、ラグチューされてる時にブレークを入れて
しまい、取り上げ頂きEsQSO成立ということが2例ありました。

ご配慮頂きQSPしてくれた局にも感謝しています。


それで季節柄が大変によろしいので。


逆のパターンもこれからの機会十分に考えれますので、
ラグチュー中でのブレークタイムを意識しようと思っています。

ブレークは、CBならではの画期的な文化に思います。
大切にしようと思います。

ブレーク入れてくださいね、お待ちしています。