CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

振幅変調を楽しもう

EsQSOにはまだ至りませんが...

FT-690を引っ張り出してきて、著名な局にお相手頂きました。
これも違った良い味があります、今期オープンしすぎてCBが駄目な時には、
出てみるのも、効果的に空を楽しむ方法になりそうな感じがしています。

OLD Rig達をこうして楽しむのも味がありますね。
でも残念ですがこれもCBと同様に平成34年までなんですよね。



日々忍び寄るXDayですが、使って楽しむのも大事ですね。
掲示板で醜態を晒すよりかは、遥かに健康的ですばらしいことです。

趣味は義務ではないので、やる,やらないは自由です。
ただし「相手」があることが多いものなので、1Wayになったら
うまくいかないことが多々あると思います。



CBでは
AG11局にお相手頂きありがとうございます。今日はノイズが少なく良好に
交信できました。

2Bandで振幅変調を楽しみました。

2月半分ですね、各局今月後半もどうぞお手柔らかにどうぞ。