CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

youtube

年末から年始にかけて 香港A型を食らってしまって家族共倒れ、
健康の大切さをとても痛感しました。

晦日も10分ほど運用(坊主でしたが)
恒例の3日移動運用も通院で中止にしました。
各局様もくれぐれもご自愛ください。

youtubeで遊んでいます。
お手すきの方いらっしゃいましたら、アップした動画をぜひ見てください。
タグをつけてます、思い浮かぶ語句を入れてみてください。笑

気分的にはやっと10日遅れの正月な感じです。

様子を見ながら短時間移動も楽しみたいと思っております。
聞こえてましたら宜しくお願いします。