CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

今年もお世話になりました

各局様

今年もお世話になりありがとうございました。
CBの楽しさを満喫させて頂いた一年でした。

思い出深かったことを

・連休いきなりの6エリアとのQSO、動画も頂きありがとうございました。

・多くのアイボールの機会に恵まれました、初対面なのに旧友に会ってる
ような心地は楽しいものです。

・交信状況(受信)の良好な動画撮影ができました。
来年も極力記録してデータ提供できるようにしたいです。

・Esにて、初めて第242回板橋ロールコールにチェックインさせて頂きました。

・/JD1を求めて。同じchにQRVしてるという事自体ものすごい事です。
関東各局のコールし緊張してる様子をワッチし盛り上がりました。
来年は太平洋側で南東方向を意識したい。

・友人をCBに誘いました。亀田郡七飯町の おしまN727局です。来年は移動しましょう。

・ウェポン競演で刺激を受けまくる。(デビュー初日に壊してしまい、AG11さん助けてもらう)

・SV満喫する。(Xを計画的に帰省させたのが良かった)移動地を変更しながら参加し夜までどっぷり。

・バッタもの特小を買う。

胆振支庁の驚愕の移動地に行く。これは来年行くしかない。

・AC623さんから頂いたエアトーク誌で、私の掲載があり興奮してしまう。

・某コミュニティFMでの番組をありがたく拝聴する。本当にありがとうございました。


まだまだいっぱいあるのですが、思い出深い年となりました。
どうぞ来年も宜しくお願いします、各局様ご自愛されて良いお年をお迎えください。

さっぽろTP7