CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

秋の一斉オンエアディ


夜は札幌市内に移動しました。

蚊の攻撃を受けてしまい繁殖に手を貸すことに
虫よけスプレーを忘れていました、油断していました。

いしかりAG11局
くしろH74局
にお相手頂き感謝です。
坊主は避けられました。

翌日の午前から河川敷へ移動し

トカチAA180局 藻岩山移動
にお相手いただきました、100mW機でも
お相手頂き、良好にラグチューできました。

天気に恵まれたOADでした。電池を使い切るべく
今後も運用頑張ります。

聞こえておりましたら宜しくお願いします。