CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

SV2008ありがとうございました


各局様こんばんわ

土曜日の移動地設定が迷いに迷ってしまいまして、、、

どうせなら今年まだ行ったことのない方面に!と決めて
石狩市をメインにして、南西方向がバッチリ見通しの良い
場所のみを周りました(3カ所)空の助けもあり満喫させて
頂きました。

日曜日はAG11局と江別市運用を決めていましたので、
実績のある移動地なので、安心して運用できました。

各局様お相手頂きありがとうございました。

QSL交換してくださる局いらっしゃいましたら、ぜひ宜しくお願いします。