CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

1周年

blogなるものをなんとなくはじめて、お蔭様で1周年が経過しました。
300くらいは投稿できるかも?なんて思ってましたが、結局のところ1/6でございました。


つたない当blogにお越し頂きありがとうございます。
一体全体どんな方がここ見て下さっているのか大変興味があります。

細く長く&疲れずにやってまいりますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。


北海道にお住まいの方で、多感な頃に合法CBをやられていた30才代~40才代の方
ぜひまた合法CBをやりませんか? 多感な頃に好きだったことは、一生好きなことだと
感じています。ぜひ移動運用しましょう。(冬は大変ですので、春からどうでしょう?)


全然関係なく古い話しですが、私の動物占いは”オオカミ”です。
特性もこの占い通り良く似ております、全然関係なかったですね。