CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

若造、お前にはまだ早い

 

 

 

高校くらいからですが、花粉症持ちです。

 

私は北海道ですので、全国区のスギ花粉症ではなく、ハンノキ・シラカバ花粉症(持ち)です。

 

本日札幌の積雪は0cmになったそうです。春です。

 

暖かくなってくると、切込隊長の如く、まずはハンノキ花粉が飛来してきます、アレルギー反応を起こします。その後はシラカバにバトンタッチされます。

 

加齢すると、ある日から突然花粉症によるアレルギーが無くなる!という伝説を信じて日々頑張っています。その日を楽しみにしてますが

 

今年も出ました出ました。orz

 

 

「お前にはまだ早い、精進せよ。」

と言われてる心地がします。

 

(確か n十代は無線界では、まだまだ若造でしたね...)

 

初夏の入り口あたりまで、待ちに待った春を満喫太郎する所存です。

 

この時期、目が痒いなぁ、気管が苦しいな、等となってる方、それはアレルギー反応中です、通院され対策されてください。



花粉も空、電波も空ですね。

シラカバ(ハンノキ)、青空、南風