CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

静かだな

流行り病のおかげで、自らの生活にも影響が出たのは丁度一年前のこと。

 

不穏なニュースは、ここにまで影響があるとは驚き、また自分いかに無知だったのかを思い知りました。繋がりが無さそうな事柄も、実はどこかで繋がっています。

 

またここに来て変異株が来ていて、更なる長期戦になることでしょう。

 

 

つい長くなりました。

あの「熱き漢達のあの窓口」が異様に静かなことに気が付きます。皆様のところは如何ですか?

 

この間は夜間にマイクPTTを数回押す音のみ。やっと聴こえました。

 

私の聴いてる時間帯がたまたまそうなのでしょうか、以前は早朝は立ち上がった漢達が出てましたが、聴こえて来ません。まぁ究極のフリーの運用形態なので、勿論推奨されるものでは無いのですが。しょうもないな、煩いな、と聴こえてた時は思ってましたが、こうも聴こえて来ないと不思議なもので気になります。

 

彼らが扱う「荷」を考えると、この事情が見えてきます、やはり世の中は繋がっています。

 

その影響があり仕事が減っていると思われます、扱う荷も無いのに会社も車両は出しませんよね、今期の彼ら車両の部Es空中戦も変化があるのだろうか?

まぁそうは言いつつ、いざと言う時は出てきて、また鬼のようにめちゃくちゃ混信するんでしょうね。今後も変化を注視したいと思ってます。

 

 

STOP THE 倫理違反会食