CQ 11m こちらは "さっぽろTP7"

ひらけ空 ..... ようこそ、勇気を持って行動した者が体感できる神秘の領域へ。

師走の良書

f:id:sapporo_tp7:20201217211024j:image

 

ライセンスフリー無線マニュアル
(電子工作マガジン別冊)

電波新聞社

 

 

届きました。

コロナ禍の年になりましたが、締めくくりに素晴らしい良書が来ました。

 

 

お恥ずかしい話ですが、実はマニュアルの1と2は、小遣いが少なくて買えませんでした、この歳になってやっとゲットしました。笑

 

 

 

事の発端は、ラジオの製作の復刻版 (これもセンセーショナルでした) が出て、動き出しました。

 ラジオの製作も多感な頃読み、この趣味を学びました。

 

 

 

恐れ多くも、あの大橋さんにツイートを...

f:id:sapporo_tp7:20201217211210j:image

 

!?!?

アメージング

 

 

 

8/29   痺れましたよ。

 

 

大橋さん!なんて粋なんでしょう。

ありがとうございました。